明日から遊びます

今週も無事仕事終わりまして・・・給料も入ったので遊びに行きますか(コラ
ということで、明日はお出かけです。ぐるぐるしてきますw


気になったニュース:
日本の人口、7年連続の減少 65歳以上の割合は最高に
いよいよきましたねえ・・・少しずつではあるんですが減っているというのと、年齢
で高齢化が進んでいるという事実はもう恐怖以外の何者でもないというか・・・
このままいったらもうどうなっちゃうんでしょうねえ(不安)定年が80歳くらい(ぇ


表現することが生きることそのもの――のんに聞く「この世界の片隅に」から2年後の自分
もう公開から2年経過したんですね・・・今でも上映されてるし、配信もあるので前より
どんどん広がってるようにも思いますが、やはり内容は見るべきものだと思うので
ぜひぜひ見てほしいですね。やっぱ戦争はしちゃダメですね。


県立高の就職内定率、最高の99・4%
いや三重県は恵まれてるなあと・・・もうほぼ就職できてるってことですもんね。
ただ全員が行きたい場所へ行けてるのかというのは別問題だと思いますが(苦笑)
あと離職率も教えてください(^^;


レス:
カーフさん
>しかしまた雨の予報が(ぁ
なんか大荒れだとか・・・(心配
>本場のガチャで運を試せと(ぁ
ガチャって聞きたくないや(苦笑)
>関東だと見栄えいいけど地域によっては(ぁっ
そちらの辺りもまあまあいい感じになりそうな気は・・・
>やはり将棋はちゃんと覚えないとダメと
見る人が見たら分かるということなんですねw