近鉄線ぐるぐる

今日から近鉄の特急運転70周年記念のスタンプラリーでの賞品の引き換えが始まると
いうことで、あちこちの営業所を回ってました。やっぱ近鉄の鉄道網って広い・・・
明日は沼津のつもりですが、


気になったニュース:
日曜日にかけて全国的に春の嵐 東北は暴風に警戒
明日は・・・行けるのかなあ?(^^;
なんとかいい天気になりますように・・・


レス:
カーフさん
>また遊び人になってしまうのか(ぁ
そうなのです(笑)
>若返りのクスリを開発しないと(ぁ
出生率上げるよりそっちから取り組みますか(ぁ
>しかしシリアあたりでは(汗)
ドンパチするのが好きだよなあと・・・
>三重の将来は安心だと( ・・)/
三重だけ安心というわけにもねえ・・・