今日は沼津でした


友達を連れて沼津へ行ってきました。天気がよくなくて、在来線もかなりダイヤが
乱れていましたが(キャラの名前のことではありませんw)なんとか無事帰って
これて、駆け足でしたがいろいろ巡回できてよかったです〜
また同行よろしくお願いします!


気になったニュース:
インバウンド、聖地、秘境…でも「がっかり観光地」
私もいろいろ画像とかサイト見てから行ってもちょっと思ってたのと違う、っていうの
結構ありますねえ・・・せっかくの旅行なので失敗はしたくないですが、それでも
その中から何かおもしろいことはないかと切り替えるのも大事ですもんね。


進む老朽化、撤去急務 伊勢で石灯籠落下、男性死亡
バスのミラーが当たって、それがたまたま人の頭に当たるという・・・これ責任は
どこになるのか分かりませんけどこういう事故が起きた以上、やはり早くこの問題に
取り組むことが大事ですよね・・・綺麗に作り変えてほしいなあと。


レス:
カーフさん
近鉄は全部で500km以上ありますからね(^_^;;;
すーっと乗ってましたw
>あれ春一番はもう終わった気が(ぁ
まだまだ春が続いてほしいので・・・(綿