京都鉄道博物館で


たまたま掴んだ情報で、今日走ってるということで撮影してきました。天気も
よかったんでラッキーでしたね。明日からは仕事がんばらないと・・・!


気になったニュース:
海賊版アニメサイト「Anitube」がつながらない状態に
遮断するのもっと先じゃなかったっけ・・・?いやもう見せしめじゃないけど、そんな
感じでやられるんじゃないかと思いますが・・・(^^;
まあでも違法なところはあるんだし、擁護も出来ないしねえと。


春季東海地区高校野球三重県大会 ベスト8出そろう 近大高専、連覇ならず
この前甲子園を沸かせた三重高ですが、早々とコールド負けしてしまいました(ぁ
まあ高校野球ってそんなもんですよねえ(それか)また夏に向けてがんばって!
さて優勝はどこになるかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>まずは巡回お疲ルビィ(ぁ
ありがとうございます〜お、カーフさんも(まさか
>観光客はみんなわがままだからということで(^_^;;;
まあ来る理由はいろいろあるけど、TVでやっててってのはありますからね
>ちゃんと接着剤塗っとかないから
あの下の支柱だってぐらぐらしてるのばっかですからねえ・・・