今週もいろいろ忙しい

仕事はまあそうでもないんですが(笑)慌しい1週間になりそうです・・・
まあ気になるものは早く片付けないといけませんね。


気になったニュース:
東レ、超薄型の太陽電池開発 スマートウエアに最適、100度でも劣化せず
この薄さはかなり利用できる範囲が広いといいますか、いろんな活用が出来るんじゃ
ないかなあって思います。災害時でも場所考えなくてもいいし衣服に貼れるって
かなり画期的ですよね。コミケの会場で待機中に使えるなあって(結局それか


「しん坊くん」一新へ 専修寺国宝指定で地元商工振興会
お正月後に行われるお七夜という行事で行ったときにぶらっと歩いてるのを見ました
けど、確かに汚れというか傷みはまあまあありました(苦笑)
でも最初に取り組むのがそこっていうのはまたなんとも三重らしいというか(^^;


レス:
カーフさん
>黄色いヤツを見ると幸運が(( ・・)/
あるようなないような(^^;
>そこだけなら楽なんですけどねぇ・・・
海外のやつなんてたくさんあるからねえ・・・
>強さを維持するのは難しいと(^_^;
もともとシード校だったですし、そこは高校生なのでしょう