定例

水曜日は職安の情報紙が更新される日になってるので、最近はちょくちょく取りに
行ったりしてるのですが、まああそこは人気スポットですね(苦笑)
求人倍率は高いんですが、求めるものが高いんでしょうねえ。まあうちもだけどw


気になったニュース:
野田聖子総務相が「聖地巡礼」言及 コンテンツ海外展開の後押しに意気込み
ここのところ、ちゃんと仕事してるのかどうかちょっとあやしい国会ですが(苦笑)
そんな中こういう話が出たそうです。まあ強力な後押しが出来るというのはそれぞれ
観光協会にとっては嬉しいのですが、行政主導でうまくいったことあったかな?(ぁ


日銀職員、天皇陛下ご在位記念金貨など16枚盗む 作業過程で抜き取りか
まんじゅう作ってるところで、出来たてをちょっと1つつまむとかまあよくある話
でしょうけど、お金になるようなものというかお金ですからねえ・・(^^;
自制が効かなかったんでしょうねえ・・・


伊豆半島の世界ジオパーク認定を祝福 伊豆市で式典
そんなジオパークを舞台にしたアニメ「あまんちゅ〜あどばんす」、「ラブライブ
サンシャイン」が現在放送中なのでぜひどうぞ(笑)


レス:
カーフさん
>まあ気づくものは早めにですよね(^_^;;;
そういうことですw
>もう太陽電池で服とか水着を(殴)
水着はいろいろできそうですね(コラ
>髪の毛が生えたりして(ぉ
若返るとまた設定がややこしく(^^;