研修中

なんでも今年は新規に採用された人がうちの部署にも入るとかで、今日は挨拶とか
いろいろありました。やっぱ若いっていいですよね(笑)しばらく研修だとか。
うちももうちょっと若かったらいろいろできたのになあ・・・


気になったニュース:
いつも安いのに「本日限り」…イオンに措置命令
まあ安いことには別に問題ないっていうか、いいんでしょうけどどうしても期間限定
とかタイムセールとかそういう文字に弱いですからねえ・・・そういうのを使われると
ちょっといい気分じゃないですよねwちょくちょく行ってチェックしないとですね。


非接触商法の『在宅アイドル』が増加 “会いに行けない”アイドルが産む偶像性とは?
接触ってなんていうか・・・ICカードなんかいな(苦笑)
これもまあ1つの在宅ワークなんでしょうけど(笑)すごい時代になりましたよね・・・
1周回って、なんでしょうけどやっぱ個人的には会いたいですよね。


危険な石灯籠を撤去へ 死亡事故で伊勢市や県
この前の死亡事故を受けてということですが、7月にインターハイがあるのでそれまで
にはという整備のようですがなんかこういう事故でもないと本格的に動けないという
体制はあんまりよくないですよね。代執行で一気に撤去となればいいんですが。


レス:
カーフさん
>みんな楽して稼ぎたいわけですから(笑)
週休2日制希望w
>よしまず本人に行ってもらおう(ぁ
まずは沼津に来てください〜で、丸勘でまぐろ丼w
>お金も出来立てがいいんですねわかります(ぁ
ピカピカですもんね(それか
>姉アニメだの変顔アニメとも言われていたりする
知らない世界があそこに(ぁ