カワウソ


今日はちょっと久しぶりに名古屋市にある東山動植物園へ行ってきました。まあ土曜と
いうこともあって、多くの家族連れとかで賑わってました。えらく人気スポットになった
なあとか思いました。リニューアル効果かなあ?
もうすぐゴールデンウィークですが、今度はあそこに行かないと・・・


気になったニュース:
<ヒレアシ甲子園>第1回1位は伊勢のセイウチ「ヒマワリ」
前回、カワウソの投票で1位を取った伊勢シーパラダイスですが、また今回も1位を獲得
したそうです。すごい!おめでとうございます〜
なんでも連休にはお散歩イベントもあるそうなので、これは見に行かないと〜(^o^)


広報大使に川村ゆきえさん 松阪市、武四郎生誕200年記念
どこの人なのかと思ったら、北海道の方のようです・・・なるほど。
記念事業にも参加されるようなので、あちこちでしっかり宣伝してもらいたいです〜
とりあえずフォロー・・・する?w


レス:
カーフさん
>この新人が一年たったらどのくらい(ny
まあ切り替わりは早いからなあ(^^;
>本日限り商品を毎日変えているから(殴)
そちらのスーパーではそんなことを(コラ
>それならもうみくみくでいいやん(ぉ
回りまわってもうどうなのか分かんない(笑)
>石をやめて紙製にしよう(まて
当たっても平気・・・かな?(ぉ