今日はゆっくり

明日からまた仕事がんばるかあ・・・(^^;今週がんばったら、連休じゃー!!


気になったニュース:
羽生結弦選手、祝賀パレードで改めて「ありがとう」
<北海道>金メダリスト 高木姉妹がパレード ダンスも披露
仙台は生中継もされていたので見てましたが、すごい人でしたねえ・・・この地域から行ってた
人もいたみたいですが、まあファンなら行きますよねw冬の五輪は全員のパレードという
のは難しいみたいだし、あちこちであるパレードがまたほのぼので嬉しいですね。
規模を比較してはいけませんが、幕別町は人口の半分以上が集まったそうです(驚)


「電車修理代を稼がなくちゃ」から12年 再度の危機脱した銚子電鉄はいま
まだまだ辛い経営状況が続いてる銚子電鉄ですけど、それでもなんとか鉄路を確保
しようとがんばってますね。公共交通としてもっとバックアップがあればいいんですが。
あ、ヒロミさんが24時間でリニューアルした駅舎とか見に行きたいなあ・・・


レス:
カーフさん
>カワウソさんも人気者になられたようでなによりです
寝てたw
>勝利の鍵は燃える闘魂ですねわかります( ・・)/
みんな注入してほしいんですね(笑)
>三次元の人なんだ(殴)
2次元がよかった?(ぁ