今週末からは

連休になるので・・・あー楽しみ(^o^)仕事がんばらないとですね。
あんまりお出かけもありませんけど、とりあえず沼津は行ってきます(苦笑)


気になったニュース:
愛車のお届け、やめました 青森トヨタ、残業激減の改革
うちの車も買ったときは届けてもらいましたけど、日程や時間もあるので実は
営業時間じゃない時に持っていくっていうのは多いかもですね。電気製品のようには
いきませんし、有料オプションになるかもですねえ・・・


ローソン、スマホアプリを使ったセルフ決済サービス
まあスマホ使ったもので便利なのかなあとは思うけど、そんな並ぶ余裕ないような
ことってあるんかなあ・・・?(苦笑)まあ首都圏ならではなのかなあと。
これも進んでいくと無人化が一気に進んでいくのかもしれませんね。


全国初、レーシングカー公道パレード 「鈴鹿10耐」開催に併せ
これは見に行きたい・・・・が、23日って思いっきり平日・・・(^^;
また休み申請しておくか(ぁ


レス:
カーフさん
>そして連休では何をするかと(ぁ
ぬ・ま・づ(えへへ
>まったくみんな見物大好きだから(笑)
1人だけを見に来たんですもんね・・・
>この頃はまいてつと組んで萌え電気機関車になったりする( ・・)/(ぁ
あそこ機関車あったっけ?あったかも?