ドキドキ

この前買ったのっぽパンを食べてたら・・・カビ生えてた(ぁ
すぐ吐き出したけど、ちょっと飲み込んでしまったやつが・・・あー明日が心配w
カビてないところが入ったんだと祈ってます(苦笑)パンはすぐ食べましょうw


気になったニュース:
ふるさと納税で減収 東京で悲鳴「保育園できない」
大都市部はもともと人口が多くて、地方の方はそれと比べると税収が少ないからって
いうのでこの制度って始まったんじゃなかったっけ・・?こうなるのは想定内だと
思ってたんですが、流れていかないようにまたアイデアは出さないといけませんよね。


尼崎脱線事故、25日で13年 ろうそくに記憶継承の願い
災害もそうですが、事故もあっという間に時間が経っていきますねえ・・・もう
そんなに前になったんですね。その後もいろいろ起こってますが重大事故だけはもう
起こさないでほしいですね。


衣笠祥雄さん死去、71歳 「鉄人」2215試合連続出場
鉄人もついに、というかまだまだ逝ってしまうのは早いですよ・・・
ご冥福をお祈りします。


レス:
カーフさん
>沼津ではナニが待っているでしょうかと(ぁ
のんびりーな風景とラブライブの看板たちが(ぁ
>てめえらで取ってこいですね(殴)
まあそういうことですねw
>まあ並ぶ時は並びますからコンビニでも(^_^;;;
田舎なんで、そんな人集まらない・・・(ぁ
>途中から競争始める展開なんですねわかります
それはそれでおもしろいけど、あとで怒られそう(苦笑)