大丈夫だった

カビたパンを食ってしまって大丈夫かなあっと思ってたんですが、大丈夫でした。
あーよかったwwこれで会社休んでたらヤバいので・・(苦笑)


気になったニュース:
<強制わいせつ>容疑でTOKIOの山口メンバーを書類送検
いやまあ・・・TOKIOからこのニュースは聞きたくなかったなあ・・・残念です。
容疑も認めているということですが、これ復帰もタイミング見るのが難しいかもなあ。
とにかくわいせつっていうのが世間の印象として特に厳しく見られるのでねえ・・・


愛知県とスタジオジブリ、「ジブリパーク」を2022年度中に愛・地球博記念公園に開業
2022年ってあと4年かなあ・・・?思ったよりもすぐやってきそうな感じですが、
またこれでいい施設ができるといいなあと。まあ見に行くのがまた大変かもですが(^^;
しかし、万博ももう気がついたら終わってから13年ですかあ・・・


レス:
カーフさん
>カビに乗っ取られる日も近いと(ぇ
まだそんな時期でもないのにww
>やってくる人がいるところはいいなぁと(^_^;;;
この前沼津にはしたので、次は竹原にしたいなあ・・・
>もうそんなになったんだなぁと思うばかりで(・・;)
あっという間です〜
>どんな怪我にも打ち勝った鉄人もガンには勝てなかった・・・(・・;)
いい人は早く亡くなっていきますねえ〜