もうすぐなのに

なんでこの休みに入るからって急に仕事をどんどん入れてくるかなあ・・・(呆
もうちょっと平たく作業量調整してほしいけど、そういうの考えてないんだろうなw
ともあれ、明日で終わりのはずなのでがんばるぞい!(ぁ


気になったニュース:
TOKIO城島、国分、松岡、長瀬の4人も謝罪コメント発表 山口達也が無期限謹慎
記者会見の模様はまたどこかで見るとして、吊るし上げられるのは覚悟の上で
本人が立つというのは、これなかなか出来ることじゃないので・・まず自分の
口で説明するという責任は見事果たしたと思いますが、これ復帰はいつになるかなあ?
1年くらいはかかるかもだけど、この会見を受けての反応次第ですかね。
相手との話し合いも成立してるので、実は意外に早く帰ってくるかも知れませんが。


銀座の老舗喫茶室「炎上覚悟で申し上げます」 小さな子連れ客に向けたツイートが反響
そりゃまあ子供に罪はないと思うんですが、場所をよくわきまえてほしいというか、
そういう場所に来るのはまだ早いってことなんでしょうね。その空間に合ったものや
人っていうものなのでしょうね。やっぱコーヒーは静かにいただきたいです(ぉ


石灯籠、全514基撤去へ 伊勢神宮周辺、死亡事故受け
バス停の近くの灯篭は撤去されたんですが、やはりこうなるとあれこれ選ぶよりも
もう全てを一度撤去した方がいいんでしょうね。その上でまた景観がなんとかという
のであれば安全性のある灯篭を設置してもらえたらと思います。


レス:
カーフさん
>食べたカビと融合して新たな人類へと(吹っ飛べ
まず腹壊しちゃいますw
>やっぱ女子高生に惹かれるのは仕方ないけどさあ( ̄▽ ̄;)
好きなグループのことだけに言いたくないけど、これはだめですよね・・・
モリゾーさんたちとの戦いになるのですね(ぉ
森を守るために戦いが(ぇ