しばらくお休み

無事仕事も終わらせて、しばらくお休みです〜9連休!すごい会社ですねえ・・・
さて何しようかですが、一応まあまあ埋まってます(苦笑)また早起きだ〜(楽)


気になったニュース:
160円でJRを“大回り乗車” 新緑と彩り駅弁、唐揚げそばを味わう12時間
TLにたまに出ては叩かれてる感じのある大回り乗車ですが(苦笑)まあGWだし、
どこも行くとこないし暇だっていう人はやってみるのもいいかもですが、切符の
ルールをちゃんと分かってる人だけにしてほしいなあ・・できればフリー切符でどうぞ。


「応援なんて誰にでもできる」という正論に、プリキュアはどう立ち向かったのか?
今回のシリーズは、佐藤さんが関わってるということなのでこれは何かあるだろうと
思ってチェックしてますが、いやなかなかいい感じですよね。最終回の頃にはどういう
終着を迎えるのかすごく楽しみです。これ終わったら次はそろそろたまゆらを(ぁ


三重テラス、来館者大幅減 17年度、サミット効果薄れる
1割減るのはまあいろいろ理由があってのことだろうけど、これを大幅減って書くのは
なんかちょっと違和感あるんだけどなあ・・このグラフもまた作り方が悪いな(苦笑)
場所がまあまあいいとこなので、閉鎖とかならないようにいろいろ仕掛けてほしいですね。


レス:
カーフさん
>明日で終わり(フラグ(ぁ
やった〜(ぁ
>こうい時こそグループの仲間の結束力が問われるのですよ
TOKIOなんで大丈夫と思ってますが、まずは休養することですね(体も心も
>やっぱお子様はファミレスに連れて行こう(ぁ
それ相応の場所があると思うんですね
>代わりに何を設置するかですよね( ̄▽ ̄;)
もう別に何もなくてもいいんじゃないかなあ・・・?