ライブビューイング

今日はラブライブの函館ユニットカーニバルというライブがありまして、さすがに
函館には行けなかったんで(^^;名古屋でのライブビューイングを見てきました。
いやまあ内容もよかったし、またやってほしいなあと・・・次は沼津??w


気になったニュース:
コンビニアイスに広がる“お一人様需要” 求められるのは「価格に見合う満足感」
コンビニのアイスってなんか手が出そうなものが多いですよね。特に限定っていうものが
多いのでどうしてもあれが(苦笑)ちょっと高いんですが歯止めがかからないというかw
これから夏に向かって暑くなるし、需要上がってくるかなあ?また今年も暑いらしいし。


J1最下位の名古屋に異常事態 11試合終えていまだ「日本人無得点」の珍事続く
とにかく点を取らないと勝てないし、失点を押さえないとまた勝てないし・・・
なんかいろんなことの悪循環になってるように思うんですよね。あー勝ってくれよ!!


実録 生き残れるのは一握りと言われる「声優」の収入と生活の現実
前から知ってますが、売れてる声優さんってちょっとだけですからねえ・・・みんな
目指してるのはそれでしょうけど、何の役になるのかにも寄るかなあ?


レス:
カーフさん
9連休って9連勤のことでしょねえねえ(現実逃避
そっちはそうなのか・・・(すまん
>大回りできる路線というものがあるのか都会には(・・;)
うちのとこはJRとか高速で出来たりします。いや都会(コラ
>友情パワーというものも必要だとキン肉マンさんが(ぁ
教えてもらったのは吉野家の特長だけww
>サミットって別にお祭りじゃないし・・・(・・;)
会議ですからねえ(^^;