連休も終わり


今年の連休も長かったですが、もう終わり・・・いや早いなあ(^^;
30日〜3日までは東京、沼津と滞在してましたが(苦笑)いい天気でいい旅行となりました。
お会いしたみなさん、お世話になりましてありがとうございました。
初めてラッピングレンタカーも借りましたが、また乗ってみたいので・・・w
さ、明日からはまた仕事ですねw


気になったニュース:
TOKIO、残るメンバー4人のコメント全文「今一度TOKIOとして原点に戻り、それぞれが己と向き合い…」
やっぱ解除ということになっちゃいましたねえ・・・いやもうちょっと何かいい方向に
向いたことが起きるんじゃないかなと思ってたので残念です。
これ受けてどうなるのか、なかなか心配でもあります・・・


<名古屋城>天守閣、7日から入場禁止 観光客殺到
今日は多かったようです・・この姿を外から見れるのももうちょっとまでなので、お早めに。


樹齢150年の松倒れる 松坂城跡、風雨の影響で地盤に緩みか

この左側に写ってるのがこの松なのですが、まあ見事に倒れましたねえ・・・でも
事前に関係者には知れ渡ってたので通行止めにも出来たし人的被害もなくてよかったです。
他の木でもこういうのがあるのかもなあ・・・(心配