再開

今日から仕事再開です〜あーまたがんばらないとなあ・・・


気になったニュース:
サッカーJ1・2・3、分岐点は飯塚市?「奇跡すぎる」
今シーズンはJ1の名古屋、J2の岐阜・水戸、J3の沼津、JFLの三重といろんなクラス
で見るものがあるのでなかなかにサッカーに注目してる年ですが、終わりごろにはどんな
成績になってるのやら・・・とりあえず名古屋は危ないのでなんとかしてほしいw


高校生マシン、総体へ一歩 桑名工と四中工、県大会で試運転
取りに走った方が早いんじゃないかって言っちゃいけません(苦笑)


レス:
カーフさん
>ようやくGWとかいうものが終わったなぁ(^_^;;;
もっとほしかったww
>残り4人でこれから何ができるかなんですよね(汗)
来週の鉄腕DASHはどうなるのかなあ・・・?
>勝手に歩き出す前に建て替えるわけですよねぇ(ぁ
4年先って長いよなあとか
>木じゃなくて地面の方が持たなかった・・・(汗)
とりあえず入口周りがすっきりしました(コラ