なかなか時間が取れないけど

表のサイトも随分放置になってるのでいい加減に更新したいのですが、時間がないw
明日は定時で終わる日なので、時間取れるかなん?


気になったニュース:
日本橋三越に「ネコ像」登場 「ライオンに憧れ」、期間限定で
同じネコ科なのに、わざわざ許しを得ないと座れないなんてねえ(^^;かわいいので
また見に行ってみたいところですが、
>13日まで。
早いよ(苦笑)


<三菱重工>MRJ、1000億円の債務超過 資本増強へ
前にもこのニュースで書いたけど、普通の会社なら潰れてます(^^;親会社がまあ
好調なので、資金調達というか資本もこうして増やすこともできますが・・・
なんとか飛び立つ日まではがんばってもらわないといけませんしねえ。


シャープが「AQUOS R2」発表 6型WQHD+液晶、静止画+動画用のデュアルカメラ搭載
さて換えるか(ぁ
いやまだ夏が来てもようやくこの携帯、1年になるところだからなあ・・・(^^;
もう1年は使わないと支払いが2重に(苦笑)


レス:
カーフさん
>そしてまた日常が帰ってきたと(ぉ
あー休みたいw
>なに、一つ勝てば状況は変わりますよ多分(^_^;;;
前はいつ勝ったんだ・・・(^^;
>ちゃんと拾えるように腕をつけないと(ぉ
拾うのは人がするみたいですw