目が痛い

仕事やりすぎかなあ・・・いや、それかぷちぐるラブライブのやりすぎかも(コラ
まあ目は大事にしないといけないので、疲れないようにメンテしないと。


気になったニュース:
Googleやマイクロソフトも絵文字の「拳銃」を「水鉄砲」に変更へ。表現を統一
やっぱ印象というのがあるんでしょうね。そんなに気を使わないといけないかなあとは
思うんですが、本当に拳銃のことを言いたいのにそれが水鉄砲だと伝わりにくくなるん
じゃないかなあ・・?いや、そんなことないかw


カシオ、コンパクトデジタルカメラから撤退。市場縮小のため
世界初のコンデジはカシオからでしたが、いよいよそのカシオも撤退ですかあ・・・
買う方には選択の幅が小さくなるので寂しくなりますねえ。今のうちにカシオの機種で
いいもの抑えておこうかなあ(ぇ


「入園無料化」の富士急、アトラクション利用料は約2倍に
有料道路とかで建設費が回収できたから無料、というのはたまに聞きますが遊園地が
無料化っていうのはあんまり聞かないので驚きました。これでちょっとは行きやすく
なるのかなあ・・・?いやでも、行く用事あるかなあ・・・?w


レス:
カーフさん
>うちもいい加減更新しないとなぁ(汗)
がんばりましょうw
>ぬこの王者はライオンだということがよくわかります(ぉ
なのでぬこをいじめてると後ろからやってきますよ・・・!
>なんかもうこう・・・マジヤバくね?( ̄▽ ̄;)
ただ意外にも向こうは全然平気な感じでしたが・・・
>こうしてまた買い替えで出費がと(ぉ
いや2台目はちょっと(苦笑)