もう1日なので

明日で今週の仕事も終わり。あー長かったような・・・やっぱ連休が長いのが
効いたかなあ・・・(^^;ゆっくりお休みしないとですねw


気になったニュース:
GW中の来客、2万6000人減 県内観光施設
そんな減ったかなと思ったら、去年はこの時期にお菓子博してたもんな・・・いやまあ
もう1年も経ったんですね。整理券求めて走ったのがもうすっかり思い出ですが(苦笑)
まだまだこれからお出かけのいい時期なので、ぜひ三重に来てください〜ノ


静岡ホビーショー開幕 “模型の世界首都”に新作集結
今日から静岡ではホビーショーですね。昔一度だけ行ったことがありましたが、とにかく
多くの人で賑わってたのと本物の戦車とか来てたのが驚きましたが(^^;
以前は静岡行くのも遠いなと思ったもんですが、今なんて月に何回行ってるのやら(笑)


「ハッピーマンデーやめないで!」観光5団体「経済損失大きい」
まあでも今行ってる会社は祝日は出勤なんで、あんまり影響ないんだけど・・・ww


レス:
カーフさん
>ぷちぐるならまだいいけどデレマスあたりだと(ぁ
あんまり手を出すと大変です(笑)
>指鉄砲とか霊丸とか超電磁砲じゃダメなのね(殴)
それもそれで凶器だしなあ(ぇ
>なにしろ携帯のカメラが強いから(汗)
ちょっとした一眼よりも高性能ですからねえ
>そしてアニメとかの舞台化に(ぉ
舞台は分かんないけど、コラボはよくやってるもんなあ・・・