明日はフリー

ゆっくりお休み・・・てなこともありません(笑)お出かけしてきます!


気になったニュース:
あずきバー、2億7500万本 井村屋が最高益 3月期決算
この本数だと1人2本は食べてることになるんですが、そんなに食べたかなあ・・・?w
しかし昔から変わらないものなのに、こんなにも売れてるとはやっぱスタンダートって
強いんですねえ・・・明日くらいに買うか(ぇ


岐阜「長良川鵜飼」始まる 炎照らす川面の妙技堪能
始まったっていうニュースを見てましたが、38隻で約1000人の人が初日楽しんだそうです。
いやまあそんなに人気復活したんだっけ・・・?なかなか乗ってくれないっていうのも
見たことありますが、時代も変わるもんですねえ・・・


ニュルブルクリンク24時間:予選1回目はアウディ勢躍進。前年覇者の1号車がトップに
今週末はニュルで盛り上がりましょう!


レス:
カーフさん
>もう週末なんですよねええ( ̄▽ ̄;)
あっという間です〜
>これという限定大規模イベントない時なんだから(震
今年は何もなかったもんなあ・・・いつもの渋滞くらいかw
>静岡は新幹線で行くのめんどいからなぁ(ぉ
ひかりに乗りましょう〜♪(止まらないのもありw
>均一セールできなくなるからなぁこれあると(ぁ
さすがそっちからの意見ですね(笑)