暑かった

今日は名古屋と四日市と歩いてましたが、まあ暑かった・・・(^^;夏だよw
明日はあれですが、まあゆっくり過ごしますか〜


気になったニュース:
別れ際にさよならなんて… エヴァ新幹線、13日最後の“発進”
長い間お疲れ様でした〜本当なら去年の春でお別れだったんですが、好評で延長してた
んですよね。こういうカラーリングというか新幹線へのラッピングのいい例を作って
もらったって感じですね。明日はまた大騒ぎかなあw


高速SA・PA、駐車マスが足りない! 大型車用は全国的に不足傾向
連休とかはあんまり車であちこちっていうのはしませんけど、最近は目的の1つに
入ってることもありますからね。ただまあ何かにしてもオシャレになったので単価
が高くなったのがちょっとネックですが(苦笑)


スーパーカー自転車の「超精巧ミニチュア」爆誕 めっちゃスゴイ仕上がり
他の自転車もモデル化してほしいなあ・・・(わくわく


レス:
カーフさん
>はいはいお出かけですねええ(ぁ
どうしても出かけたくなります(笑)
>目指せ70億本ですねわかります(ぉ
1人70本食べれば(^^;
>また今年も鵜さんたちがこき使われる(殴)
ぜひぜひ行きましょう〜(ぁ
>にゅるにゅる盛り上がろうヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
ちょっと日本勢はあれですが、ぜひとも応援を〜