雨の神宮

今日はちょっと伊勢へ行ってました。思ったよりも雨の降り出しが早くて、着く頃には
もう雨が降ってるという天気でした。にしても人の多いこと・・・昔はガラガラでしたが
こんなにも観光客が来るようになったんですねえ・・・(嬉しいことです


気になったニュース:
『鉄腕!DASH!!』城島茂、福島訪れ涙の謝罪 三瓶専次郎さん米づくり「終わらせない」
リアルタイムではなかったけど、見ました。やっぱこの番組すごいな・・・
通常なら今後の番組作りの話し合いとか見せなくてもいいようなことなのですが、そこも
含めてちゃんと見せてくれるというのはさすがこの番組ですね。どうなっていくのか
分かりませんが、なんとか番組存続、そして福島のDASH村と復興とがんばってほしいです。
こんな時の、福島の農家のみなさんの言葉が優しくてよかったですね。


YouTubeアプリに「見すぎ防止機能」実装 一定時間ごとに「少し休憩しませんか?」とお知らせ
まあ見てる人はずっと見てますからねえ・・・w
でもそういう人ってお知らせもカットしてしまうんじゃとか(ぁ


レス:
カーフさん
>本当の夏はどうなるでしょうかと(^_^;;;
今年の夏もなんか暑くなるとかなんとか・・・(汗
使徒化とか取り込まれるとかなくて残念(殴)
鉄ヲタとアニヲタとに取り込まれたというか(コラ
>みんな休みたいわけなんですね(^_^;;;
食べ物も美味しいものばっかになりましたからねえ・・・
>変速機とかライトとかやたら凝ってたなぁ(笑)
6段ギアとかよかったw