もう夏かも

明日も日中は夏日になるとかで・・・今週は午後から出勤なので、その時間に車に
乗るのが暑いです(^^;これでいい天気が続くといいのですが、そういうわけでも
ないみたいなので・・・(あー


気になったニュース:
西野監督、本田&香川の予備登録メンバー入り示唆も「正確な現状を把握した35人ではない」
4年に1回という大会なので、楽しみにしてはいるんですがちょっと今大会については
この感じでは1次L突破はほぼ無理かもなあと思ってるのでそんな熱は上げずに見よう
かなと思ってます(諦)いやそれよりも今はグランパスの方が心配です(諦)


キンタロー。前田敦子以来の大炎上 欅坂・平手ものまねで事務所にも激怒電話
動画があったのでそれを見ましたが、まあ好きな推しなファンから見れば・・・まあ
しょうがないかなあ(笑)ダンスとかしっかり練習しただろうなあと思ったし、
ものまねのパフォーマンスとして見てもらいたいのですが、あんまりエスカレート
しないといいんですが・・・


無人化で走る機動駅員 JR東海道線
機動隊の話かなと思ったら、最近駅員も駅にずっといるんじゃなくてあちこちの駅
を掛け持ちみたいに移動して回ってるんですねえ・・・なんか大変そうでw
なんか心配になるところもあるけど、今後こういうケースになっていくかもなあ・・・


レス:
カーフさん
>伊勢も昔は神様しか来なかったんですね(ぉ
いい時代になってよかったですw
>福島の人が優しくてよかったなぁ・・・
お互い助け合いってことなのですねえ
>つまりその間はニコニコを観ろと(ぉ
そういうことです(笑)