歓迎会

うちが行ってる会社にも今年は新人が入ったということで、週末に歓迎会があるん
だそうで。というか、日程を最近知ったので今回は参加しませんけど・・・どんな感じ
になるのかなあ?高卒なんで呑むわけにもいかないしなあw


気になったニュース:
近鉄がフリーゲージトレイン開発推進へ 京都〜吉野間で直通列車を運転か
長崎の新幹線をこれにするとかなんとか、そんなニュースは聞いたことありましたが
まさか近鉄がこれに乗り出すとは・・・そういや吉野は狭軌だしこれが実現すると一気に
乗り入れできることとか範囲が広がりますもんね。ちょっと期待かも?


木曽路が唐揚げの専門店開業へ
木曽路といえばしゃぶしゃぶのお店なんですが、また違う店やりだすのか・・・って、
>「天丼てんや」を運営するテンコーポレーション(東京)とフランチャイズ契約を結び
お!東京に行かないと食べられなかったのがついに名古屋に来るか・・・!(嬉)


キタムラ、「TSUTAYA」のCCCが買収 上場廃止へ
街のカメラ屋さん、本屋さん、商店もちょっとずつ減ってますからねえ・・・うちも
近所の写真屋さんが無くなったとこなので、使いたいとき不便ですよねえ。いろんな
ことやってお客さん呼ばないといけない時代なんですね。


レス:
カーフさん
>30度が天気予報に普通にある時期になっていた・・・( ̄▽ ̄;)
まだ5月なのにねえ・・・
>ひ、必要な人材呼ぶと中日スポーツ言ってるし(ぁっ
その前に今の体制も一新しないとだめでしょうねえ
>モノマネも相手を選べと(汗)
でもキンタローって最初は前田敦子さんのものまねであれも叩かれたからなあ・・・w
>機動とついてても生身なのね(殴)
それはちょっと思った(苦笑)