降るのかどうなのか

土曜日はまた沼津の予定ですが(苦笑)ちょっと天気がころころと変わってるみたい
ですねえ・・・雨と思ってたんですが、どうやら降られずには済むかも?
できればすかっと晴れてほしいのですが・・・うーん(笑)


気になったニュース:
異例、財源不足で市職員の給与減 大雪影響の福井市が方針
大雪で大変だったなあと思ったら、やっぱこういうことになりましたか・・・災害対策法
で何かに指定されるとお金の面でもいいのですが、雪は難しいのかなあ?ともあれ公務員
とはいえこんなに給与減らされるとやる気なくなるのは分かるなあ(ガッカリ


<シャープ>テレビ好調、業績改善寄与 8K成長がポイント
三重とシャープって切り離せない関係でもあるので、こういうニュースが出てくると
やっぱちょっと嬉しいですね。ここの恩恵を受けてるところは多くあるので下請け含めて
好転しますからね。あとは8Kテレビみんなで買わないと(苦笑)


萬古焼蚊やり豚生産最盛期 菰野
もうすぐ蚊の飛ぶ季節なので、準備しときましょう(ぁ


レス:
カーフさん
>歓迎会は羽目外さないようにですよね(笑)
今回は欠席です(何
>これがあればナローゲージにも特急走れたのに(殴)
幅狭くし過ぎじゃね?(笑)
>唐揚げって鶏ばかりだからなぁ(・・;)
それよりもてんやですよてんや(^^;
>カメラも自前で印刷できる時代だからなぁ(^_^;;;
こんなにプリンタ性能よくなったらねえ・・・