ついに!

冷房入れました・・・まあもう暑いので(^^;あーフィルター掃除しないと(汗
あ、明日は沼津へ車夜行なのでこの時間には出発です。行ってきます!


気になったニュース:
西城秀樹さん「ありのままを見せる」麻痺残る体で歌う…共演者は口々勇気称える
いやだって・・・・63歳ですよ。まだまだ全然という年齢なのに、やっぱりいい人
は早く逝ってしまうんですねえ・・・(寂)いやもっとヒットソングを聞かせて
ほしかったですね。ご冥福をお祈りします。


大迫逃したハノーファー、アーセナル帰還の浅野拓磨獲得へ…個人合意とも
レンタル移籍も終わってどうなるのかなと思ってましたが、ハノーファーに移籍と
なるっぽいのかなあ・・・?ともあれ三重県出身なのでもっともっと活躍してる
姿を見たいので期待ですね!


レス:
カーフさん
>またもや沼津でナニが待つ(ぁ
また雨っぽいw
>雪降るなとみんな願うわけですね(ぁ
まさかこういう展開になるとはねえ・・・災難かなあ
>8Kと言われても見た目は(ぁ
目で見る感じはあんまり分かんない?w
>ぶ、豚のくせになまいきよ(何
大量発生中です(笑)