沼津な週末でした


久しぶりにマイカーで沼津へ行ってきました。天気が気になってたんですが回復
して、なんとか富士山も見ることができました!やったー!
あわしまの謎解きも堪能したし、来週はまたイベントで沼津予定。フフフ。


気になったニュース:
ひふみんベタ褒め「文句なしの昇段」年内タイトルも
近日に6段昇段のお祝いパーティーがあるとかって聞いてたんですが、それタイトル
を変更しないといけなくなりましたねえ・・・(苦笑)それくらいテンポも早いと。
この勢いはどこまで行くのかって、しかもまだ若いし将来すごくなるの確実?w


46年前からあった「若者の○○離れ」と、今起きている「お金の若者離れ」
なんていうか、テレビとかのメディアのこういうネーミングがまあすごいですよねw
印象操作っていうところの元々かもしれませんが一括りにするの好きですからね。
にしてもお金をなかなかしっかり稼げないし取られていくこの状況が辛いかも・・・


レス:
カーフさん
>ついに冷房民に落ちぶれてしまうのか(殴)
いやだって暑いんだもん(苦笑)
脳梗塞から後がすごく痛々しくて見るのが辛かった・・・(汗)
なんとか必死にリハビリがんばってたというのですが、完全復活はならなかったか・・・
>W杯代表を逃してW杯代表を確保した(ぁ
なるほどw