早起きですよ

今週はまた早番なので5時半起きです・・・あー眠いwがんばらないと!


気になったニュース:
コメダ珈琲が沖縄進出! 残る空白地帯は青森県のみに
ついに沖縄にもいきましたか・・・・青森県ってそんな出店しづらいのかなあ(コラ
にしても急速に広まった感もあるんですが、あんまり拡大しすぎるのってすごく
心配なんですよねえ。いい店なので広げすぎて潰れないといいんですが・・・


停電でも走れる新幹線目指し、充電池開発へ
まあ電車なので供給元が絶たれたら止まるのは当たり前といえばそうなのですが、
中に閉じ込められた人にとってはたまったもんじゃないので(窓も開かないし)こう
いうのはありがたいというか研究してほしいですね。ちょっとでも避難となればね。


「名古屋城アンバサダー」就任へ 地元出身の舘ひろしさん
この前入城禁止になったばっかなのに、なんでこのタイミングなのかなあと思ったら
来月公開の方に関連して、なんですか〜(^^;
>本丸御殿が復元公開される6月8日に就任セレモニーがあり
あー見に行こうかなあ(ぇ


レス:
カーフさん
>沼津というと富士山ですよね(ぁ
他の街がだまってないようなw
>このままだとすぐ50段ぐらいになっちゃう(殴)
ありえるんじゃないかなあ(ぇ
>つまり逆に「〇〇の若者離れ」にすればいいと( ・・)/
稼ぎたいのに貯まらないというね・・・(悲