また沼津か(笑)

なかなか時間がなくてねえ・・・忙しい毎日を過ごしてますが、このままだと週末
の準備ができるのかどうかとか(^^;明日は定時で帰れるかなん?w


気になったニュース:
サバ缶大逆転 ツナ缶を超え首位に売れすぎて悲鳴も!!
サバ缶ってめっちゃ前からあるものなのに、なんでこんなに急に売れてるんだかと
関連記事を見てるとなんと出だしはタモリさんだとか。まあTVだと思ったけど(苦笑)
それと国産かと思ったら5割はノルウェー産なんだとか。そうか・・・


東京駅北1.2キロを地下化=日本橋景観改善へルート案―首都高
以前どっかで聞いたことがあるけど、せっかくの日本橋の上に道路がかかってる
ので、なんとか青空を取り戻したいとかなんとか。それの続きはあったんですねえ・・・
まあ景観はいいけど首都高のアップダウンがもっとすごくなるんじゃ・・・(汗


レス:
カーフさん
>五時半って遅いですね(毎日五時起きの人)(ぁ
毎日人より3文儲かってると思えば(笑)
>日本征服まであと少し(ぉ
東海地区だけでいいと思うんだけどなあ・・・
>人力で走れるようにすればいいんや(まて)
押せればいいけど、誰も参加しないでしょw
シャチホコの代理なんですね(殴)
中に入れない間はなんとかがんばってもらわないと・・・