そろそろ週末が

また土曜日が近くなってきましたねえ・・・またお出かけの準備ですね(苦笑)
あんまり費用のメドが立ってないんですが、行けるのかな?(ぁ


気になったニュース:
広島カープやくまモンなど、イラストナンバー10月開始
カラーバンパーはまあそれぞれですが、三重では伊勢志摩と四日市ご当地ナンバー
として登録が決まったようです。四日市って必要かなあ・・・(^^;ともあれこれから
デザインも募集となるようなので、どんなのになるのか楽しみですね〜


Nintendo Switch「2台目用セット」 通常より5000円安く登場
ふとんか何かの通販みたいだなあ(笑)どうせなら2台目は無料にしてくれれば(コラ
オーガストからもソフトが出るようなので買いましょう(ステマ


1両まるまるフリースペース、女性専用席や個室も JR西日本が新しい長距離列車のデザイン公開
最初の情報で、117系の改造って見たのでまたなんか微妙なものになるんじゃないかなあ
と思ってたんですが・・・まあこういう内容ならいいのかなあ?
どういう形で活用されるかは分かりませんが乗る・・・ことあるかなあ(苦笑)


レス:
カーフさん
>そのうち定時って何だっけという展開に(汗)
とりあえず水曜日と給料日は確定なのでw
>大和煮さんやコンビーフさんの立場は(ぁっ
コンビーフってこの辺あったっけ?w
日本橋を高速道路の上に上げれば(まて
全員集合のあの坂みたいになっちゃんじゃ(笑)