することないです

出かけにいつもチェックしてるんですが、最近たまに携帯を家に忘れたりしますw
まあ仕事中は使えないので別にいいんですが休憩中とかに見ようと思ってもないので
そういうとき辛い・・・たちまちすることなくなるのでぼーっとしてるという(苦笑)
やっぱ忘れ物はいけませんねw


気になったニュース:
新幹線の無線LAN、今日から順次無料に
昔は別にどうでもいいようなニュースでしたが、やっぱ今は気になっちゃいますね・・・
新幹線の車内でも使えるというのは嬉しいししかも無料ですからね。あとは携帯の毎月の
基本料とか端末が安くなるといいんですけどねえ・・・w


ユニーが海外スーパーから撤退 香港4店舗を売却へ
ユニーもこれで一段落となるのかなあと。なんとかうちの周りのアピタとかピアゴとか
は生き残った感じでよかったです(苦笑)
気がつけばサークルKも減ってもう周辺ファミマだらけ・・・ww


朝ドラで五平餅人気 恵那市が店舗マップ作製
基本的に朝ドラって見てないんですが、ドラマのことよりも五平餅がそんな人気
なのか・・・?まあ美味しいけど観光地でいただくものって感じですからねえ・・・
とはいえ来訪者も増えてるらしいので、行ってあげてください(願


レス:
カーフさん
>まーたどこかに逝かれるのですね(ぁ
先週末と全く同じ場所です(笑)
>痛ナンバーが出る日も近いな(ぁ
付けたくないでしょ(^^;
>二つあれば故障した時も安心ですね(ぁ
そんなよく壊れるんですかあれ(使い方か?
>なにこの列車ネットカフェ(殴)
走る場所が場所なんで通信はできるかどうか・・・(ぁ