長浜城北条水軍まつり


土曜日はまた沼津でしたwまあ今月3回目ですからねえ・・・資金じゃなくてこれからの
支払いの方がすごく不安です(苦笑)
で、その日は内浦と長浜のエリアで水軍まつりというのがありまして、それに友達が出る
というので見てきました。運営はなかなかに問題のある感じでしたが内容はいいもの
だったので、うまくやればいいイベントになると思います・・・来年はどうしようかなん?
・・・最近この言い方気に入ってます(笑)


気になったニュース:
ファミマとドンキが共同実験店舗 「リアルならではの体験を」
小売だけど、なかなかに業態も違うこういうところが共同でお店をやってみるとどう
なるのかなあ・・・?なかなか興味ありますよね。6月1日から実験ということなので、
これはどんな陳列になるのとか、気になります!おもしろそう・・・


日テレ編成局長、「DASH」で元TOKIO山口氏事件に言及しない理由を説明
この前のDASHでもちょこっとやりましたけど、本当に包み隠さずやってくれるなあと
思ったけど、やっぱこれ以上放送しても誰も楽しめないしもういいんじゃないかなあ・・?
今後もまあ映像として出ることもないんでしょうけど、5人で作り上げたっていうのは
忘れてほしくないなあとは思いますが。


「紙一重の差だった」 室屋義秀、痛恨のオーバーG失格で千葉大会連覇逃すも総合ランク3位をキープ
オーバーGで失格でしたか・・・うーん残念!
またテレビでやると思うので、見ないと〜


レス:
カーフさん
>沼津にまだ違うものがあると(ぇ
通常のお祭りですw
>次は幼女寿司屋の出番ですねヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
子供はなあ・・・(^^;
>100歳ぐらいまでやるのだろうか(ぉ
無理じゃないかなあ(言うな