いよいよかな

明日は雨っぽいのですが、これその後も曇りの日が続くようなので・・・
あ、もしかして梅雨か?まだ5月なのに早いなあ・・・(ガッカリ


気になったニュース:
小笠原製粉「キリンラーメン」変更へ 新名称を募集
いやあ・・・これはちょっと残念ですね。結局名前を変えることになったということは
係争中なのから名前を変更するということに動いたんでしょうけど、うまく和解とは
ならなかったんですかねえ・・・(寂


サンダーバードと雷鳥は違う? 「いさぶろう」誰? 列車名をめぐる事情あれこれ
私もその昔は雷鳥サンダーバードって同じ意味のものだと思ってたんですが、ちゃんと
英訳見ると違うんですね(苦笑)うちの界隈じゃ南紀と快速みえくらいだもんなあ・・・
みえってそのままだしw


県への移住者1・5倍 17年度支援制度利用
どんどん来てね!!いいとこですよ!!交通事故多いけどな!!(言うな


レス:
カーフさん
>水軍なんだから水上戦もしたんだろうなぁ(ぁ
乗ってただけっぽいw
>何でも組ませてみるのは大切ということで(^_^;;;
どんな店内なのかなあと。やっぱPOPが多くなるのかなあ〜
>ただの個人フルボッコにしかならないからなぁ(・・;)
もうそっとしてあげてほしいなあ・・・
>重力12倍を操るのは無理なんですね(ぁ
いや惜しかった・・・