雨降ってきた

これで梅雨入りかなん?(あーあ
まあ今度は週末が晴れで、平日が雨っていう感じなのでいいんですけどねえ・・・
さて今年の梅雨はどんな感じに・・・できれば平年ほど降ってくれればいいんですが。


気になったニュース;
西野ジャパン、ガーナ監督から慰め W杯前は「負けた方がよい場合もある」
今日は夜勤だったので放送を見れなかったんですが、試合内容はどうだったんでしょうね。
負けてるのでまあ修正するとことかいい宿題はできたと思うけど、もう時間ないしなあww
まあ相手に気を遣ってもらってるようじゃあれですが(ヤレヤレ


「ハローキティ新幹線」一番列車、指定席販売開始、予約殺到
そんな人気なんですか・・・(^^;まあでも最初っていうのはみんな乗りたいですし、
ほどなく落ち着いたらまた乗りに(撮りに)行こうかなあって・・・
まあでも指定より自由席の方がいいような気も。指定なら元グリーン車の6号車がオススメ!


県HP防災みえ、スマホにも対応 1日から「LINE」で情報発信
こういうのはどんどんやってほしいなあと・・・あとはこういうサービスしてるっていう
告知というか普及と、いざという時に本当に頼りになるツールとなれるか、ですね。
こういうのって絶対肝心な時に更新されなくなるからなあ・・・(汗


レス:
カーフさん
>梅雨の季節が近いてすよね(・・;)
ジメジメやだよお
>ビールを入れておけばよかったと(まて
向こうもまたいろいろ配慮してくれてもいいのにねえ
サンダーバードは人形劇だから違います(殴)
それかw
>交通事故(牛との)ヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
変に何かとぶつかるよりも、牛の方がひどいかも・・・ww