お休みなので

ちょっとお出かけ。天気がいいのはいいですねえ〜で、明日はお仕事?(笑)


気になったニュース:
<外環道>三郷南−高谷間開通 都心通らずディズニーへ
なんでディズニー基準なのか分かりませんが(苦笑)都心部を抜けていく必要がなくなる
というのは大きいのかもしれませんね。まあ私がここを自分の車で走るってことはまあ
ないと思いますが(^^;でもこれで渋滞減るといいなあ〜


被災の役場庁舎、6月中旬に解体へ 岩手・大槌、町長が発表
見ると思い出してしまうというのが辛いっていうことなのでしょうね。広島の原爆ドーム
もそんな議論があったとか聞いたことがありますが、遺産は無くしてしまうと修復できません
からねえ・・・もっと何十年後に答えが出るのかも知れませんね。


衣替え、痴漢・盗撮は増加 電車内や駅、警戒を
狙われない、狙わないっていうのはもちろんですが(苦笑)変に疑われるのも
今はこういう時代なのでそれも含めて気をつけましょう(何


レス:
カーフさん
>ヨッパライですねわかります(ぉ
ビールうまい〜w
>というか18年前の機種なんだ・・・(・・;)
最近フィルムの機種が出たって聞いたことないですからね(^^;
>人類に混じって2位なドミネーターってすごい(ぁ
これからも声優さんとしていっぱい活躍してほしいです〜
>五回転ぐらいしそうだなぁそのうち(^_^;;;
そのうちしちゃうんじゃないかなあ(ぇ