ビール飲んでた

今日は朝から消火栓の点検で周辺を歩き回ってました。あーまあ暑いし疲れた・・・
明日からまた仕事なのでがんばります!


気になったニュース:
「希望ナンバー」20年 今の人気番号は? 品川でなぜか多い「3298」とは
きっと語呂合わせなんだろうなと思いましたが、ミニかあ・・・うちの界隈じゃ見ない
やつなのでいいんですが。
希望はまあいいんだけど、何かあったときにすぐ見つかるもんなあ(^^;


「24時間テレビ」ランナー 今年はみやぞん!番組初&最も過酷なトライアスロン形式
今年ってマラソンってなくなるんじゃなかったっけ・・・?
さすがに当日発表というのはもう使えなくなった手なのか、今年はこの時期でしたね。
えらく形態も違うみたいですがこの企画もあとどれくらい続くのやらねえ・・・