今週もスタート

いよいよ週末はAqours3rdライブ、ツアーが始まるということでこれはもうね・・・
めっちゃ楽しみ!(≧▽≦)あー早く来ないかなん?


気になったニュース:
絢爛豪華、将軍の間 名古屋城本丸御殿が完成
8日から一般公開です〜うちもまた見に行こうかなとか考え中ですが、しばらくは混雑も
するだろうからなあ・・・まあこちらも行ける日がないので(^^;ちょっとしてから
になりそうです。これと天守閣とあるうちに撮っておきたいですね。


ついに、ハロと会話できる日が来る! コミュニケーションロボット「ガンシェルジュ ハロ」、受注商品として発売決定!
こっちの進化はどんどん進んでるな・・・(汗
あとはガンダムとか出来ないとなあ(ぇ


新幹線ターミナルに直結 阪急の新線「新大阪連絡線」の整備で何が変わる?
もうすっかりないものだと思ってたんですが、また復活してきてるんですね。
出来るとまた便利になるんですけど、線路幅の問題があるので完成しても近鉄
接続するのに乗り換えは必須なのは変わらない感じかなあ・・・?(うーむ


レス:
カーフさん
>消火栓でシャワーするわけにはいきませんからね(ぉ
当たったら飛んでくと思いますがw
>みんなゾロ目好きなのねぇ(笑)
覚えやすいというのは逆に(コラ
>マラソンとトライアスンは違うので(震
大丈夫なような、これ何か感動が生まれればいいんですが・・・