いろいろ準備中

いやまあこういう時間がとっても楽しいですねえ〜(^o^)って、まあまだ週末なので
先ですけど・・・今日もBD見ようかなん?


気になったニュース:
<上野動物園>「シャンシャン」整理券不要に 開園前から列
やっとこれで好きなだけ見れますねえ〜(嬉)どうせ週末東京なんだし、見に行くのも
ありかなあ・・・?
いやでもそんな時間はないか(苦笑)


JR東、品川新駅(仮称)の駅名を募集 今冬に決定
駅名を一般公募って実は東日本では初めてなんだとか。ちょっと意外かも。
まあだいたいはその辺の地名から取ればいいんだと思うけど、どんなのが集まりますかねえ?
凝ったものより、分かりやすいものがいいですけどねえ・・・


10月に4連休 鈴鹿市立の幼稚園と小中学校
そんな日あったかなと思ったら、市内の学校の話なんだとか。そうか・・・
最近F1を見に来る人も減ってるって聞くので、これでそっちの方へ流れてきてくれると
いいんだけどなあ・・・いやそれかホンダとか日本人ドライバーがいないとだめか。


レス:
カーフさん
>ツアーへの体力温存ですね(ぉ
からしっかり貯めておかないと〜
>しゃちほこさんが座るわけではないのね(ぉ
そのうち降りてきますから(ぁ
>しかし飛べないという問題が(まて
次回への宿題ですね(^o^)