梅雨入り

ジメジメかあ・・・


気になったニュース:
<シャープ>戴社長「買収のPC事業、2年以内に黒字化」
シャープでのPCといえばテレビが見れるやつとか名機X68000とかがありますけど、
また戻ってくるんですねえ・・・ありきたりな機種ではなくて、もっと挑戦的というか
変わったものをどんどん出してほしいですね。名称はメビウスなのかなあ?


人気ライトノベル原作者がヘイトスピーチで炎上 アニメ声優が相次いで降板発表
中島愛さんのTwitterで降板を知ったのですが、てっきり体調とかそういうのが原因
なのかと思ったら、そういうことだったんですね・・・
その作品自体もどうやら制作中止になったようで、まさかまさかの展開・・・(汗
発言って本当に気をつけないといけないんですねえ(震


G大阪が関学大、名古屋は奈良クラブにジャイキリ許す…
ガンバの初戦敗退は20年ぶりなんだそう。で、名古屋もJFLにPKまでもつれて負ける
っていう・・・これもう本当にサポーター爆発するんじゃないんだろうか(^^;
以前降格した時もそうだったけど、交代するならJ1休んでるこのタイミングなような・・・


レス:
カーフさん
>前日夜が一番楽しいといいますから( ・・)/
前日はもう出発です(わくわく
>毎日毎日眺めても飽きないわけですね(笑)
見るのはそんなあれですけど(オイ
>新品川でいいんじゃないかな(ぉ
分かりやすいのがいいですよねえ
>学生だったらよかったなぁ(とおいめ
ただ戻りたくはないw