雨っぽい

ジメジメはいやなので、除湿でなんとかしてますが・・・まだクーラーは早いかなあ?
頭痛くなりそう・・・(^^;


気になったニュース:
沼津市「ラブライブ」のマンホール、白い塗料で塗りつぶされる 9種全ての回収を決定
いやまあついに恐れていたことが・・・
こうなるんじゃないかなあって不安でしたけど、模倣犯なのかガチでライバーを
嫌ってる人がしてるのか・・・にしても、やっちゃいけませんよね。みんな悲しみます。


トミカ48年目の進化 実車の音と振動でリアリティを追求したハイエンドモデル「トミカ4D」誕生
トミカもこれまでいろんな進化をしてきましたけど、4Dか・・・もう本物の車買えない
人たちがこれで我慢するっていう日も来るんだろうか(ぇ
まあでも4Dというか、前から立体化になってるんですけどね(^^;


レス:
カーフさん
>カビとの戦いの時期だなぁ(汗)
ナメクジもいっぱいやってきました(震
>MZが復活するのですねわかります(ぉ
いやまあ懐かしいなあ〜
>ついったーで愚痴もおいおいできないわけで(汗)
みんな検索好きなんだもんなあ・・・
>というかうち次の相手は名古屋の予定だったのに(ぁ
奈良とするのでよろしくですw