今日からですね

ワールドカップ、始まりましたねえ・・・開幕戦、いきなりの5-0でロシア大勝とは・・
開催国なのでどうなのかと思いましたがこの結果にはびっくり。好発進ですねえ。
日本もこうならないかなあ(ぇ


気になったニュース:
東京五輪2020年祝日移動 狙いは渋滞緩和
これは嬉しいよなあと。開会式はなんとか行けないかなあと思ってるので休みになると
いいんですが、まあうちの会社は祝日基本仕事なのでどうなるか(苦笑)
まあでも多くの反応はあんま歓迎じゃないよなあって・・・盛り上がりにはまだまだ?


大手企業夏のボーナス過去最高…平均96・7万
どこの会社から聞いてきたのかこれ(苦笑)うちのボーナスもこれくらいあったらもう
ちょっとは夏コミスキップで行けるのになあ(使うな
まあでもそろそろ貰うもん貰ったら転職活動再開させないと・・・


コメダ珈琲、新規店舗は原則全面禁煙 「吸う人減った」
私は元々吸わないのでいいんですが、全面禁煙となると吸う人にとってはまた辛い
ことになりそうというか、居場所がどんどんなるなるというか・・・
最近モーニング行ってないし行きたいなあ(それか


レス:
カーフさん
ラブライバーには休みがないわけですよね(ぁ
休みたいw
>無料でも重いとかは嫌ですからねと(^_^;;;
結局みんなが使っちゃうとそうなりますもんね
>何でもチョコをかけられるからなぁ(ぉ
ポテチにチョコはなあ・・・(汗
>果たして何が待っているのやらと始まる前だから好きに言える(ぉ
もう日本戦はねえ(言うな