週末も忙しいのです

今週の仕事も無事終わって今日は給料日だったっていうのに、あちこち支払いがあるので
もう余裕がありません(苦笑)もっともらえるところへ変わらないとダメか・・・
で、明日はゆっくり・・・も出来ないので(苦笑)お出かけかなん?


気になったニュース:
<WUG>人気声優ユニットが19年3月に解散 6年の活動に幕
ついに解散ですかあ・・・って、プロジェクトは続くし声優活動も続くというなんか
ちょっと変な形になってますが、またなんかいろいろあったんですかねえ・・・(汗
こうなると、次はいよいよこっちの番が近くなってきてるような(ぇ


パンダ“死守”へ「何でもやる」 中国が契約終了示唆で神戸市会議連
動物園にパンダってそんなにも必要なもんなんですねえ・・・(^^;とにかく呼ぶのも
膨大にお金かかるし、ある程度期間経ったら返却しないといけないし中国にやられ放題な
感じですが、この仕組みも根本から考えないといけないですねえ・・・


虫対策や花火用ろうそくなど多彩 カメヤマ
亀山といえば今は液晶テレビとかのシャープで有名ですが、このろうそくも有名なんです!
結婚式でやるキャンドルサービスっていうのを初めてやったのもこの会社です(苦笑)
これからあれやこれや使う時期になってきてるようなので・・・ぜひぜひw


レス:
カーフさん
>開幕でずっこけなくてよかったと(^_^;;;
まあ本来こうじゃないとねえ・・・日本は初戦大丈夫かなあ?
>東京ごときのイベントのためにこうなるとは(ぁ
首都なんでしょうがない・・・(^^;
>大手はやっばり安心ですわ( ̄▽ ̄;)
大手のことばっか言われてもね・・・(悔
>もはや吸える場所は二次元だけですなぁ(ぁ
それ吸ったことになるかな?(笑)