明日は大阪

今日は名古屋までお出かけ〜明日は大阪でライブです!楽しんできます〜
天気いいといいんですが・・・


気になったニュース:
長距離フェリーに追い風=「陸運」の働き方改革受け
フェリーの旅もいいもんですよと。ちょっとこのところよくない流れがありましたが
これでまた人気が出てくるといいですねえ・・先行きはまだ怪しいところがありますが
船のことなんで、視界良好といってもらいたいもんです(それか


めっちゃ青い 「青い焼肉」が京都の焼肉バルに出現
これは京都の話ですが、これ今朝ドラで盛り上がってる岐阜の方に展開してもらえる
といいのになあ・・・
あ、もちろん色は半分青にして「半分青い」という感じで(^^;


SKE松井珠理奈さん1位 AKB総選挙、海外も参加
今回は名古屋という場所もあって、それはまあ始まる前から相当なプレッシャーが
かかってたと思うのですが見事栄冠に輝きました!おめでとうございます!!
あと個人的にはよく見てるミラクル9という番組にレギュラー出演してるAKBの大家
さんが100位に初ランクインしててそれが嬉しかったですw


レス:
カーフさん
>これはもうFAするしかないですね(ぉ
えりりんのことじゃないですよね(コラ
>仙台の未来が閉ざされてしまう(まて
まあプロジェクトは続くというなんかよく分かんないけど・・w
>もうどっかの地下施設で培養するしか(殴)
クローン化!?
>ろうそくというとえろえろヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
そんなプレイが好きだったんですね(ぁ