切り替えないと

昨日は大阪でのAqoursライブでした。やっぱ最高!たくさん元気もらったのでまた
今週からしっかり仕事がんばらないといけませんね・・・!


気になったニュース:
大阪北部地震、死者4人に 高槻市が新たに1人死亡発表
で、今日は早番で7時から仕事してたのですが、その工場で地震の揺れを感じました。いや
まあ怖かった・・・緊急地震速報は来たけどあの残り数秒で何ができるか動けるか、もっと
瞬間的に行動する力が必要かもですね。あと余震にもぜひお気をつけて・・・


なぜ栄氏を無責任に擁護し続けてきた谷岡学長は急転、解任を決意したのか
確か最初の記者会見でも随分物議というかひどい内容だったのを覚えてますが、これで
またますますあっちこっちの信用を失うことになったような気がするんですが・・・
学長が自ら責任を、となればまたあれでしょうけどそれはなさそうだしなあ・・・


ルマン24時間、トヨタ初制覇 挑戦20回目、悲願達成
2016年の悪夢がまた蘇りそうですが・・・ようやく悲願を達成しました!おめでとう!!
日本のメーカー、日本人ドライバーという体制では初優勝なんだそうです。まあでも
できればもっと強いライバルがひしめきあう中で勝ってほしかったけどなあ・・・


レス:
カーフさん
>ライブがんばれということで〜(^_^;;;
面白かったです!
>船酔いというものが不安でして(・・;)
まあ呑んで寝たら(ぇ
>そして食べた人は身体が(殴)
アバターだ!(ちょっと古い
>339人とかみんなよく覚えてるよなぁ(^_^;;;
ちょっと多いよね・・・ww