今日はあれですが

今日ワールドカップ、日本の初戦コロンビア戦ってことで見ながら書いてますが・・・
まさかこんな気になる展開になるとは思わなかった(^^;すごいなこれw


気になったニュース:
モノレールの特性、再開の妨げに 復旧めど立たず
地震から1日経ちましたがまあこの通常モードへ戻るのが早いこと・・・(^^;
日本のいいとこなのか悪いとこなのか(うーむ)モノレールが運転できないと空港へ
行く手段が1つなくなりますからねえ・・いざこうなると復旧も大変なのですねえ。


トヨタ、“ほぼそのまま”レーシングカーを市販化へ 「GRスーパースポーツ」の開発着手
昔ルマンのレギュレーションで市販化されていること、みたいなのがあってそれで今回
みたいな形のが販売されたことがありましたよね(売れたかどうかは分かんないけど)
とりあえず買うのは無理なのでレンタカーで入れてくれると嬉しいです(オイ


ル・マン24時間耐久V報告 鈴鹿二輪チーム「TSR」 三重県知事に
4輪のルマンは先日トヨタが優勝しましたが、こっちは4月にあった2輪のルマン24時間。
なんとこっちも日本のチームが初優勝したというか、なんと地元三重のチームですw
あとは鈴鹿8hを残すだけなので、ここでシリーズチャンピオンも決めてほしいな!!


レス:
カーフさん
>ライブの後はやっぱり現実が待っていると(ぁ
いやまあしょうがないw
>つまり瞬間移動を身につけろと(まて
移動した先がもっと揺れたりして(逆効果
>ヤバいと感じたら切り捨てるのが生き延びる基本ですから(・・;)
いやまあ冷たい世の中ですよねえ・・・
>最後の3分持ってよかったなぁ(^_^;;;
2度も起こったらそれもまた悪夢w