梅雨っぽい

雨ですねえ〜で、まあ明日はまた暑いらしいですが・・・ww


気になったニュース:
日本、驚愕の金星を海外メディアも続々速報「衝撃的な勝利」「完璧なスタート」
帰国の浅野に香川のアドバイス「信じて頑張ろうと」
やる前から負けるなんて言ってちゃダメなんですねえ・・・最後まで諦めては
いけないんだってAqoursもアニメで言ってました(何が?
もう一気に国内浮かれたモードですが、次はポーランドを破った相手ですからねえ・・・
で、三重県出身で注目してた浅野選手ですが、今回は結局出場することは叶わなかった
ようです。うーん残念。でもまだ若いので次はぜひ中心選手となって戻ってきてほしいです。


ゼンリンが見て、歩いて、地域を学べる「地図作りで発見!まちたんけんキット」を発売
リアル「たんけんぼくのまち」ですよ(苦笑)
これで将来はゼンリンに就職って流れかなあ(ぁ


レス:
カーフさん
>ころんびあ「一人減ったのはハンデだから」(ぁ
ハンデとはいえ、彼が祖国の地を踏めるのかちょっと心配です・・・
>みんなでレールの上を歩くわけにはいかないと(・・;)
歩けなくはないだろうけど、意外と細いよあれ(^^;
>24時間走り続けてもOKなんですね(ぉ
自動運転もあるだろうし(ぁ
>まったくみんな24時間走るの好きなんだから(殴)
ロイヤルサルーンならいいのになあ(オイ