上下してる

寒かったり暑かったり・・・梅雨っていうのにねえwジメジメが続くのはまあ毎年の
ことなので分かってるけど、気温はなんか夏前なのにすごいなあ・・・
これで夏になったらまた酷暑が来るのかなあ(不安


気になったニュース:
妖怪ウォッチ、「子どもの好きなキャラ」圏外に
やっぱ妖怪っていうのは一般ウケはしなかったかなあ・・・?一時は社会現象になる
くらいにまで盛り上がったけど、どこで道外れたかなあ・・・アニメシリーズは続いてる
ようですが、売上高がこう下がると先行き危ないかも?


やっぱクボタさんスゲぇ!! 「自動運転コンバイン」発売、農の未来を担う何とも凜とした姿よ
農業やってくれる人がいないっていうのならこれはまあこういう流れになっても仕方ない
かもですね。にしてもここに自動化持ってくるとなんかいよいよ機械化もこういう分野に
来たか・・・って思っちゃいますね。誰かこれ導入しないかなあ(見たい


名駅周辺の混雑緩和、活性化へ 椿町線・笹島線、9月全通
あんまり名古屋市内の人じゃないと分かんないかもですが、中途半端に道が開通した
おかげで信号の長さが変更になってかえってもっと渋滞が激しくなったんですが(苦笑)
これでようやく解消になるかな・・・?


レス:
カーフさん
>まあもう夏も近いですし(ぁ
まだまだあるかもw
>最初から頑張らないといけないことはわかりました(^_^;;;
みんな1つ勝つと盛り上がるとかにわかなんだからw
>そしてあやしい場所の地図が完成すると(ぉ
宝のありかでも書いておくか(ぁ