めまぐるしい

今日はいい天気で暑い日でしたが、もう明日は雨・・・で日曜は晴れと。
いやまあどんどん天気変化しますねえ・・・明日は名古屋なので晴れてほしいのに〜!


気になったニュース:
恐るべし「手土産」 廃止した商社の株主総会は閑古鳥
みんな現金(^^;いやまあお土産はあるとないとでは違いますもんね・・・うちは株とか
してないので分かんないけど、優待とかこういうの目当てでってのもありますからね。
ちなみに昨年どんなのかと調べましたが東北支援で醤油+うどんセットだったそうです(重


「ドクターイエロー」は永遠です!? 20年以降も運行
700系も引退ってなると、確かにこれも700系ベースなのでどうなのかなあとは思いますが
これはよかった・・のかな?
というかこれも株主総会からのニュースだけど、そんなこと聞くんですね・・・(汗


かわいいしっぽと耳に癒される シナモロールのPCクッションが登場
バンダイからの発売ということなので・・・
ラブライブサンシャインもこのプレミアムバンダイからアイテムがいくつも発売されて
いるので、寝そべりを使ってこれ作ってくれたら買います!(果南ちゃんだけw


レス:
カーフさん
>そして今日は30度越えという(^_^;;;
仕事場は22度・・・(寒
>鬼太郎さんにはやはり勝てないのか(ぁ
先輩に見習わないと!
>もう人類は必要ない時代なのか(ぁ
メンテに必要(ぁ
>こういうのは一つ開通すると別の場所で(ny
そういうこと(コラ