家でおしごと

今日はお休み。最近はまあお出かけばっかだったので、今日は家でいろんなことやって
ました。掃除とかそんなとこですが、まあ手伝いもやっておかないと次に行きたい時に
小言言われなくて済むのでね・・・(苦笑


気になったニュース:
一番の熱戦「絶対勝つ」=日本人サポーター続々−サッカーW杯
さてどうなりますか・・・がんばって!!


どうにもやる気が出ない時は、あえて休んだ方が結局効率が良かった例
やる気のないときに無理に仕事進めても結局集中してないのでミスも多くなるし、結局
納得いかないものになりそうな気がするんですよね。それなら気分転換の方が効率よく
できるってことなんでしょうね。まあ通常の仕事はそうはいきませんが・・・


ペンギンのぬいぐるみも一緒!サンエックスネットショップ「コリラックマ超特大ぬいぐるみ」
買おうかなって思ってるラブライブサンシャインのテラジャンボも約1mなのでそれより
もうちょっと大きいくらいかな?値段は高いですがまあまあ売れるかも?
でも超巨大っていうけど、ホントのクマってこれよりもっと大きいですもんね(コラ


レス:
カーフさん
>日曜晴れって少ない気が(ぁ
地域によって差があるようですが、まだ梅雨なのでなかなかよくなりませんねえ
>金ピカのお菓子が必要なんですね(ぉ
名古屋駅にあるお土産ってそんなのばっかだったようなw
>実は二編成あるという事実も(^_^;;;
西のもってる700系ドクタイエローも続投のようです
>みんなあやしいナマモノ好きだから
まあどっちも2次元だしw